池袋 30代スピード結婚相談所

ブログ始めました!!

こんにちは。

東京・池袋の結婚相談所マルベリーの桑原ゆうこです。

 

 

わたしは、ずっとアメブロでブログを書いていましたが、今後はこのホームページ上でもブログを書いていこうと思います。

 

 

何故ならば、このホームページがほぼ休眠状態になってしまっているからです(笑)

 

 

 

アメブロは、婚活中の方向けの内容が中心ですが、こちらのブログでは、「これから婚活を始めようかな」「結婚相談所ってどういう場所なの?」という方向けに書いていこうと思います。

向けに書いていこうと思っています。

 

 

「結婚するには、婚活するのが一番いいかも!」

 

「結婚相談所って、実は親しみやすい場所なんだ!」

 

 

こういう事が伝わったらいいな^^

 

 

 

不定期更新になりますが、お読みいただけたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※アメブロでは毎日書いてるので、良かったらこちらもお読みくださいね~